読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしのオススメゴト

ビットコイン・HYIP案件・オンラインカジノの記事を書いています。

びっとこ牧場で牛を飼ってます

昨日、いきおいで牛を飼いました。

びっとこ牧場 は、にわとりや牛を飼って、それを販売することにより収入を得るゲーム感覚の案件です。

実際、主な収入は「広告利益」で運営されているようです。



この案件のおいしいところは、やっぱり牛でしょ!ということで、以前から購入を検討していたのですが、重い腰はあがらず。

昨日やっとこさ購入したのです。

さぁーーーミルクをいっぱい出しておくれーーー

と気合入れてお待ちしておりましたが、昨日は2本、今日はまだ1本です。

上限は3本なので、もう少し頑張っておくれびっとこ牛くん。

f:id:awogu0811:20170302121516p:plain

ちなみに、びっとこ牛くんの牛乳は1本0.015BTCで販売できます。

つまり、1日の収益は0.015BTC〜0.045BTCになりますね。

月で換算すると、0.45BTC〜1.35BTCと意外に大きい!

さらに!

びっとこ牛くんは、1度購入したら購入しっぱなしで月額の支払いはない。(にわとりはあり)

長生きしておいしい牛乳を出しておくれ。



ちなみに、びっとこ牧場 ではバナー広告を出すことができるのです。

私は紹介が苦手なので、色々なところで広告を出してきましたが、こちらに広告を掲載するとかなりの効果を出してくれます。

ダウンを付けたい時に利用させてもらってます。



といった感じに、びっとこ牧場 は私好みの案件な上に稼げるので、BitMinerに劣らず気に入ってます♡

末長く続きますように。



びっとこ牧場はこちら(Bitcofarm)